Q&A
よくある質問
Q&A

費用や手続きにかかる時間などのご質問に回答

頭の中でもやもやしていることをすっきりさせた上で安心してサポートをご利用いただけます。専門的な事柄についても分かりやすくご説明することを心掛け、初めてお問い合わせいただく方からもご納得のお言葉を多数いただいております。満足度の高いサービスの実現を目指して、尽力いたします。

  • 手続き代行を依頼する場合、費用はどれくらいかかりますか?

    基本的に司法書士に支払う費用は、

    不動産登記の場合

    「司法書士報酬+登録免許税+その他の実費の合計」となります。

  • 営業時間は何時までですか?

    9:00~18:00になります。

開業以来、相談者様からは様々なご質問をお伺いしております。専門的な事柄についてお問い合わせいただくケースもありますが、初歩的なご質問についてもないがしろにせず、分かりやすい言葉でお答えすることを心掛けております。お問い合わせが初めての方からも「真心のこもった対応に良い印象を抱いた」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。地域に根ざした司法書士事務所として、ニッチなご要望にもしっかりお応えできる、小回りの利いたご提案を行っております。初めてお問い合わせいただく方はもちろん、リピーター様からも好評です。